長い間、Appleは製品開発の秘密が知られているの文化を促進することでした

長い間、Appleは製品開発の秘密が知られているの文化を促進することでした。文化、元CEO スティーブ・ジョブス(スティーブジョブズ)が提唱し、後半アップルの共同創設者で実装されています。 グッチiPhone7ケース サイトの概要の最新記事、書かれたウィリアム・タートン(ウィリアム・タートン)によると、機密性は、Appleの一部に、それはかつての研究者の米国の国家安全保障局NSA)を雇っていたことは、Appleにとって重要ですAppleの内部情報が世界にどのように流れるかに1時間のトレーニングの従業員。 この研修ではAppleの関係者は、Appleの新製品開発や最新情報の多くはないアジアでのOEM、アップルのための製品の製造工場から、しかしクパチーノ、カリフォルニア州にあるアップル社の本社から、外部に露出することを言います。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleのセキュリティチームは、敏感な金属探知機を通じてスタッフの上海工場を求めています。 外国メディアは、高い価格を取得することができ、一般的に部品のうち、盗むためにあるため、新製品の盗まれた部品は、道のリーカーのお気に入りであると述べ、それはその関連部品を盗むことだったとさえブラジャーにまたはの中に隠されました下水システム。 ルイヴィトンiphone7ケース 漏れを防ぐために、Appleとの関連パートナーが270万人をスクリーニングしたに日だった、これは簡単な作業ではありません。 Appleのグローバルセキュリティチームとチームスタッフのも、プロダクト・プレイスメントの一部は、情報漏洩関連製品を防ぐために、「アンダーカバー」することができません。 coachコーチiPhone7ケース Appleは、「スパイ」を検索していた彼らは、キャプチャを逃れ許可する前に、完全な3年間を過ごしました。 会話がまだ製品情報を公開することを決定していないアップルが関与する可能性があるためにも、Appleの本社ビル、廊下やロビーでのサプライチェーンに加えても、従業員が話すことはできない「レッドゾーン」として知られています。 グッチiPhone7ケース グローバルセキュリティダビデの担当アップルの幹部 - ライス(デヴィッド・ライス)は、「私はアップル社のユニークな資質を考えて、私たちは 『ビッグブラザー』の文化を必要としません。」、スタッフに語ったApple権威主義文化を提唱意味するものではありません。 シャネルiphone7ケース 情報を事前に公開されているとAppleは非常にうんざりしてきました。同社は、製品発売やハリウッド並みの週末をリリースしました。 シャネルiphone7ケースリリース前の数日間は、映画公開後最初の週末と同様に、非常に重要です。アドバンス出版物の詳細はサスペンスが消えます。 新品ルイヴィトンiphone7ケース Appleは秘密が新製品は既存製品の雷を奪うしません作ることができるということです謎を維持するために別の理由を解放する前に新製品を期待しています。消費者は新しいリリースになります正確に何を知っていれば、彼らは製品の次の世代を排除されないように、購入計画を延期します。 グッチiPhone7ケース 最も重要なことは、競合他社の反応時間によって提供される以前に発表した製品のリリース情報を提供し、ユーザーの期待を高め、製品が、コンセプトと心配していない企業は、これらの人々のいくつかのcarpingの批判を受けていることができます。 Appleのセキュリティ対策は、内部に厳密に実装されています。 シャネルiPhone7ケースこのような考え方は、科学界におけるAppleのユニークな点。